人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

good-by 2018

2018年の大晦日。


漫才番組を見ながら,そろりそろりとおせちの支度をしております^^ 
good-by 2018_d0351826_13194231.jpg




思い返してみれば,年初から【おデザなお茶の間】を本格スタートさせ,全く募集をさせていただくこともなかったにもかかわらず,多くのメンバーさまをお迎えしました。
まだお迎えできずにいる皆さまへもお声がけできますよう,考えを巡らせておりますので,今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


そして大阪北部地震,大型台風…と,自然の力の恐ろしさを思い知らされた1年でのありました。
かなりのショックも受けましたが,そのぶん,日々の暮らしをいとおしく思う気持ちもつよくなり。


衣・食・住。
すべてに想いをこめて,来年を迎えます^^




三が日の間に,読みたい本がたくさん☆
来年のレシピも思案中です(^_^*)
good-by 2018_d0351826_13213065.jpg




ほぼ毎日更新を心がけておりますが,かなわない日もありました。
そんな拙いブログを,今年もお読みくださりありがとうございました。

佳いお年をお迎えくださいませ^^







by dezako | 2018-12-31 13:08 | diary | Comments(0)