人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

お茶を淹れて

ムスコとおデザタイム。
すこし丁寧にお茶を淹れましょう♪


黄山雀舌を,ゆったり…のんびりと…
お茶を淹れて_d0351826_09562810.jpg


スーパーで買ってきたおデザや,進物もののゼリーを,半分こずつ☆
年齢&身体の比率からいうと,デザ子さんに半分こは,食べすぎなのですが…(/∀\*))
お茶を淹れて_d0351826_09593753.jpg


丁寧にお茶を淹れる気持ちになったのは,お昼ごはんがやる気なし〜だった罪ほろぼし?!
たしかに適当すぎる,たらこパスタでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
お茶を淹れて_d0351826_10003153.jpg
味は良かったんです!(≧∇≦)




よい茶葉は,何煎も愉しんだあと,さらに水出しでもその味わいを堪能できます。


今朝はグラスで(*^^)o∀
お茶を淹れて_d0351826_10033838.jpg




お気に入りのお香の薫りのなかで過ごす、静かなお盆。


お墓まいりには行けなかったけれど,心のなかで祖父母たちの在りし日を,微笑みとともに思い返しております。。




by dezako | 2018-08-15 09:55 | おデザタイム | Comments(0)