人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

黒胡麻ジャージャー麺

暑くなってきましたね〜


パソコン作業の合い間に,ふと,“食べたいなぁ〜”と浮かんだメニューは,ジャージャー麺(๑˃̵ᴗ˂̵)


10年以上前,東京に住んでいた頃にたった一度だけ食べた,黒胡麻どっさりでヒリヒリな肉味噌が,どうしてもたべたくなったのです〜(*⁰▿⁰*)


記憶を頼りに…適当にちょいちょいっと☆
ほぅら,何とか出来た〜(о´∀`о)
黒胡麻ジャージャー麺_d0351826_20323570.jpg


食べてみたら,うん!うん!この感じ!
あ〜美味しっ♡


オットからもまた食べたいと言ってもらえましたし〜今度は適当ではなく,レシピとしてちゃんと計って作りましょうっと( ͡° ͜ʖ ͡°)







by dezako | 2018-05-26 20:31 | おうちごはん | Comments(0)