人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

平日モード

GW,終わりましたね。。


お休みは嬉しいけれど,主婦はなんだかキッチンに立つ時間が長くなる?
そんなGWが過ぎ行き,どことなく…ホッ(๑˃̵ᴗ˂̵)


八宝茶で,休憩〜
平日モード_d0351826_10241024.jpg




連休後半には,ムスコのバースデーケーキも作りましたが,基本は簡単おデザで乗りきりました♪(´ε` )
3時のお茶,夕食後のお茶…と,平日の倍の回数の用意が必要ですものね(//∇//)


春の【おデザなお茶の間】のおはぎで使わせていただいていたあんこの予備をアレンジ♪
平日モード_d0351826_10263324.jpg


あっという間に,甘さ控えめな水ようかんに♡
レモングラスの香るハーブティーとあわせていただきました☺︎
平日モード_d0351826_10264443.jpg


あぁぁ,何も無い( ゚д゚)
…というときは,常備しているコストコのバニラアイスにエスプレッソをたら〜りで,アフォガートに☆
平日モード_d0351826_10315868.jpg


そんなこんなで乗りきって,ようやく平日モードになりました♪( ´θ`)ノ



by dezako | 2018-05-07 17:21 | おデザタイム | Comments(0)