人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

コレ,とってもいいです♪

昨日は仕事納めでした^^


かなり…かなり出動回数の多いPTA委員をしながら,本当に勤務先には文字通りご迷惑をおかけしながら(大汗)の1年間( ̄∇ ̄)
どうにか納めることができました。
周りの思いやり,ご理解に感謝です!!


帰宅前にデスクまわりの片づけと掃除をしたのですが,“あ"ー!持ってこれば良かった( ´△`)”と思ったのは,こちら☆
コレ,とってもいいです♪_d0351826_08010978.jpg
寝る前に思い出して撮影しました。暗い画像でごめんなさいm(._.)m


家電女子のこちらの方からいただいた,TV用のクリーニングティッシュです♪


「100均のものとはまるで違うことをぜひ味わってください(^o^)」とのお言葉とともにいただいたのですが,本当にそう!!
大きさ,湿り具合,吹きあとの美しさ…もう夢のような逸品です♪(*´∀`*)


50インチのテレビの画面やDVDデッキ周りを拭く→
パソコンを拭く→
ダイニングのペンダントライトのかさを拭く→
フローリングの部分汚れを拭く
…まだまだ湿ってます(°▽°)
玄関ドア周りを拭く→
三和土を拭く(念のため大理石部分は除いて)


これだけ拭いてもまだ少しはイケそう?!(≧∀≦)


きっとオフィスのデスク周り(パソコンや電話周りが埃っぽいのです 涙)なら,一枚あればピッカピカになったはず!


家電量販店などでお取り扱いがあるようですし,大掃除の強力な助っ人にいかがでしょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




玄関のリース,キャビネットの上もほんの少しだけ手を加えてお正月モードに…
コレ,とってもいいです♪_d0351826_08301045.jpg
若冲のポストカードは南天柄です♪


徹底的な大掃除は出来ずしょんぼりした気分にもなってしまいますが,敢えてしっかり休息を取ることに決めていますので。
せめて水まわりだけは綺麗にして,新年を迎えることにします(o^^o)







by dezako | 2017-12-29 07:53 | goods | Comments(0)