人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

測って測って☆

連日,手もちのもののサイズを“あーでもない,こーでもない”と測っていました。


久しぶりの大きめなものなので,慎重に…
でも,出会ったものは,アンティークなので一期一会☆


短期間でしたが,熟考をかさねたので,あとはgo!
スペース確保のため,今あるものとのお別れの段取りもとって,あとは搬入を待つのみです^^

測って測って☆_d0351826_08175775.png



Commented by 山茶花 at 2017-09-02 10:43 x
さて、さて、何が届くかのでしょう。アップされるのが楽しみです。プラスしたらマイナスしないと物が増えますものね。  
Commented by dezako at 2017-09-03 05:38
> 山茶花さま
ずっと探していたものが、やっと見つかった~~という感じです^^
コンパクトサイズのわが家、置けるサイズも数も、適正量を守らないとえらいこっちゃになってしまいます(≧∇≦)
by dezako | 2017-09-01 08:11 | diary | Comments(2)