人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

afternoon tea@長楽館

昨日はお休みをいただき,京都に滞在中の両親に会いに行ってきました^^
姉と姪も合流し,プチ帰省気分~~♪


わかっていたことですが,京都も暑い!
そして人が多い!ε-(´∀`; )


それでも,お出かけした先はそんなことも忘れてしまうような,落ちついた静かな場所でした。


まずはスパークリングで乾杯☆
afternoon tea@長楽館_d0351826_21312311.jpg

デザ子さんは飲めないのでノンアルコールでしたが,もちろん普通のもありますよ^^


涼やかなガラスのお皿に乗せられたスリーティアーズには,思わずキュン♡
afternoon tea@長楽館_d0351826_08464036.jpg


afternoon tea@長楽館_d0351826_08520465.jpg


afternoon tea@長楽館_d0351826_08464143.jpg



こちらの建物の縁をあらわす,コースターのデザインも素敵☆
afternoon tea@長楽館_d0351826_10571504.jpg



のんびり何杯もお茶をいただきながら,まだまだ末っ子気分になったりして。。^ ^;


美しい建物をあとにしました^^
afternoon tea@長楽館_d0351826_08464117.jpg






昨日は土用の丑の日。
お腹いっぱいであまりお腹が空いていなかったのですが,やはり鰻を食べておかないと!(≧∇≦)


デザ子さんは,端っこだけいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
afternoon tea@長楽館_d0351826_08464215.jpg



by dezako | 2017-07-26 08:29 | eat out | Comments(0)