人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

GWおデザ

長かったGW🗓


終わりました。
休みは好きなのに,平日になるとホッとするのはナゼ~~🤣


はい。
容赦ない「おやつまだー?」に応えて,連休中もいろいろ作りました。。😭😭😭
(買ったものもあります👛✨)


冷たいおデザの季節が到来~~
GWおデザ_d0351826_16301866.jpg



かと思えば,ぶたまんと組み合わせてみたり🤣
GWおデザ_d0351826_16301980.jpg



疲労回復に効く,フルーツビネガーの季節も到来~~
GWおデザ_d0351826_16301987.jpg



シンプルなロールケーキを焼いてみたり🌀
GWおデザ_d0351826_16302085.jpg



いちごを煮たり🍓
GWおデザ_d0351826_16302087.jpg



煮たいちごを入れたケーキを焼こうと,適当にカットしたバターを量るとぴったり100g~~神ってるぅ~~💮
GWおデザ_d0351826_16302100.jpg



そして焼けたケーキはこちら🤗
“ぱっかーん”が激しすぎました🌋笑笑笑
GWおデザ_d0351826_16302165.jpg



他にも撮り忘れたおデザの数々。。


デザ子さん,よくがんばったね👍🏻👍🏻
誰も言わないから,自ら言っておきます~~🤣🤣🤣




by dezako | 2017-05-08 16:17 | おデザ | Comments(0)