人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

ごちそうさま☆

昨日は,家族の夕食をさほど用意しなくてもいい日でした😆


そこで,来月から大学生になる可愛〜い甥っ子ちゃんにプレゼントを渡しに行くことにしました🎁


お仕事帰りに梅田へひとっ走り🏃🏻‍♀️
エレベーターや電車の中で迷惑?!と思う,紙袋どっさりの小走りオバちゃんが一名。。🤣


無事本人に渡せて,もちろん晩ごはんはゴチになってきましたよ😋


ごちそうさま☆_d0351826_08580594.jpg


ごちそうさま☆_d0351826_08580633.jpg



要領の悪いデザ子さんとちがって,料理の手際のよい姉は,あっという間にごはんを用意してくれました👏🏻👏🏻👏🏻


あーだこーだのんびり過ごしていたら,気がつけば10時前👀


帰りのバスを待っていると,会食🍶から帰ってきたオットから「いずこにおるん?」とメールが!😆💦
ドアを開けて真っ暗だったから,びっくりしただろうなぁ👻


そんなこんなで,夕方からの課外活動は,あっという間に現実に引き戻されてしまったのでした~~🤣








by dezako | 2017-03-31 08:33 | diary | Comments(0)