人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

手しごとのぬくもり

昨年末のお仕事の帰りに,「どうしても!」と出かけた場所がありました。


その行き先とは…MONMANNEQUINさんのイベントです053.gif


昨年の夏,素敵マダムからご紹介いただいてその作品の愛らしさに一目ぼれをし,オンラインショップからバッグチャームを送っていただいたのですが,“いつかほかの色々な作品も見てみたい…”と願いをもっていました012.gif


そしてついにクリスマス前に,ギャラリーでのイベントに伺うことができたのです060.gif
デザイナーのKさん(とーってもお洒落で可愛らしいお方でした016.gif)ともお目にかかれて,作品にこめられた愛情もひしと感じられました。


じぃーっと眺めて,連れて帰らせていただいたのはこの子たちです058.gif


小さな小さなブローチ。。
細かい手しごとにキュンとします023.gif053.gif
手しごとのぬくもり_d0351826_11035843.jpg



シンプルなセーターにつけてみました072.gif
くまちゃんの表情,ちょっぴり内また(?)なデニムの足もとがたまらない~~024.gif
手しごとのぬくもり_d0351826_11035826.jpg

病院の待合室で隣りにいた赤ちゃんの目が,ブローチにクギヅケ!おやおや,お若いのにお目が高いこと~~037.gif


そしてこんなキュートなポーチも060.gif
手しごとのぬくもり_d0351826_11035902.jpg

内側もリバティのお生地で可愛いのです~~🚗


はじめはパスポートを入れようと思ったのですが,あとでデザ子さんにとって,もっと良い使いみちを思いつきました💡
こちらも,大切に使わせていただきます。。040.gif





上のミニブローチのうち,くまちゃんとサイコロのブローチは,後日オンラインショップから送っていただきました035.gif🎲


そこに添えられたカードには,とても丁寧な手書きのメッセージが書かれていて…感激しました053.gif
手しごとのぬくもり_d0351826_11035964.jpg



大量生産で素敵なもの。もちろんあります029.gif
けれども,こんな想いのこもったものと出会うと,やはり手しごとっていいな,大切にしたいな…と思うのです060.gif
ただし自分では一切作りません~~笑
by dezako | 2017-01-06 08:33 | wear | Comments(0)