人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

ポン酢シンドローム

昨日はオットの実家へ。
すき焼きをたっぷり堪能しました。ぷは〜012.gif


残ったお肉をお土産にもらったのですが,さすがに濃い味を連日は無理028.gif
ポン酢の味が恋しい~~070.gif


サラダ仕立てにして,ポン酢で頂くことに049.gif
ポン酢シンドローム_d0351826_13220240.jpg



真っ白いごはんもたまにはいいよね016.gif
普段は雑穀ごはんです~~
と,いうわけで。


かまどさん登場!
ポン酢シンドローム_d0351826_13220346.jpg

このガスの青い火と,かまどさんの黒さとのコントラストが…美しくて好きっ053.gif


火加減いらずで,とっても簡単なかまどさん。
炊飯器よりも,甘く香ばしく炊き上がります011.gif
(ムスコはこれで焚いたごはんで卵かけごはんをするのが,大好きです024.gif


ぴかぴかの銀シャリ。
ふっくらと炊き上がりましたよ058.gif
ポン酢シンドローム_d0351826_13220433.jpg



by dezako | 2017-01-03 13:11 | おうちごはん | Comments(0)