人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

そちもやるのぅ~~

朝のBSで『ごちそうさん』の再放送を見てから『べっぴんさん』で涙を流す日々…007.gif
毎朝涙活バッチリ~~笑


食べものに向かって,つい“め以子口調”になってしまいます037.gif


思わず,「そちもなかなかやるのぅ~~」と話しかけてしまったのがこちら。
そちもやるのぅ~~_d0351826_10371005.jpg



レーズンをはさんだクッキーと言えば,
◯川軒のレーズンウィッチや,
◯花亭のバターサンドがあまりに有名で,デザ子さんも,もちろんこよなく愛しております016.gif


でも,コンビニで買えるこちらも…
なかなかやるンです038.gif
冷やして食べるのが好みです。。
そちもやるのぅ~~_d0351826_10371155.jpg



セブンイレブンでは,シュ◯ーバターサンドの木も発売されていると言いますし(全国順次展開のようです),コンビニのお菓子も進化しているんですね~~


急なお客さまへのお茶うけや,家でのプチぜいたくおデザにも,いいかもしれませんね060.gif


by dezako | 2016-11-16 10:07 | おデザ | Comments(0)