人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

インテリア熱

昨日は,「行きたいなぁ~~016.gif」と言ってみても,オットどのはなかなか動かず。


あ,おつかれさまで,おでかけはイヤなのね014.gif
こんなとき,無理強いはいけませぬ028.gif


でも,自分の行きたい気持ちも変えたくないデザ子さん037.gif
ひとりモノレールに乗ってこちらへお出かけしました。
インテリア熱_d0351826_20175570.jpg




目的は,リビングのソファーのカバーリングのオーダーです001.gif
今のマンションに引っ越してきて10年近く。
入居の際に唯一購入した,3人掛けソファーのカバーリングがいつの間にやら日焼けして,さらに擦りきれてきていたのです。。042.gif


カウンターで名前を言うだけで,かなり前の購入にも関わらず,履歴からすぐにオーダー可能な生地と,ランク毎のお値段をリストアップしてくださいました038.gif
何て素晴らしい!!
このあたりの対応も,お値段のうちだと思います…


見本を見て,あぁでもない~~こうでもない~~と考えている時間が,たまらなく楽しいのです024.gif
インテリア熱_d0351826_17575617.jpg



5分くらい悩んで(早っ 003.gif),決めました。
前がダークグリーンだったので,がらりと変わった色にしてみましたよ006.gif


来月の到着が楽しみ~~058.gif


さらにさらに。
オーダーする前に,別のコーナーでピン!ときた,あるものとの出会いがありました060.gif


定番の商品で,毎年この時期にフェアをしているようなので,来年までに頑張って貯めることにしました024.gif





家って,住まう人と共にどんどん成長し,表情を変えるもの。
新築で入居のときがピークだなんて,もったいない!!035.gif


ゆっくりゆっくり。
暮らすなかで,“ここにこんなものがあればアクセントになるかな?”とか,“この時間の陽射しに映えるのはあんな色?”とか,何十年も考え続けることで,愛着も増す…はず010.gif


だから,1ヶ月後,そして1年後も,微熱を出しながら(笑)楽しみに“待て!”が出来るんだなぁ~~023.gif

by dezako | 2016-11-04 08:27 | interior | Comments(0)