人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

夏のおわり

昨日は夕方からオデカケ072.gif


ぶっ通しで喋りっぱなしの楽しい一夜となりました024.gif
夏のおわり_d0351826_08054256.jpg

(iPhone画像です…喋りすぎでロクな画像がなかったです041.gif


2次会は,高層階のテラスにて。
ゲラゲラだけではありませんよ~~
ちょっぴり真面目な話も037.gif


夜風にそよぐ草木,聞こえてくる虫の声…
もうすっかり秋でした023.gif


ご一緒いただきました,A先生S先生,Kさん。
夢のような一夜をありがとうございました040.gif053.gif





お留守番の家族の夕食には,ハッシュドビーフとサラダを作っておきました066.gif


帰ってきたら二人とももう寝ていて(早っ),食器は食洗機で洗浄終了,お鍋やお茶のポットも綺麗に洗われていました。
夏のおわり_d0351826_08172831.jpg

男らしいレイアウト…笑


「こんなことをしてから寝てくれるのは,ムスコだわ。明日の朝お礼を言わなくちゃ001.gif」と思っていたのですが,全てオットがしてくれていたとのこと005.gif


昔は流しで水に漬けておいてくれたら充分…くらいのヒトだったのに。
いや~~感謝感謝です016.gif


by dezako | 2016-08-28 06:52 | diary | Comments(0)