人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

お願いします!

今日は楽しみにしていたレッスンの日056.gif


平日ではない日に外出するときは,家族への簡単なお昼ごはんを用意して出かけます001.gif
(…と言っても,チャーハンや焼きそばなどなどですけれどネ037.gif


けれども,少し遠方だと作る時間が取りづらいときもあります~~
今日はそのパターン。


秘密兵器にお出ましいただくことにしました049.gif049.gif
お願いします!_d0351826_10122639.jpg



「昔ながらのボンカレーでしょ?」
なーんて思っちゃったソコのアナタ!


平成のボンカレーは,なんと箱ごとチン♪できるのです~~024.gif


ほら!ほら!038.gif
お願いします!_d0351826_10122658.jpg




時間やりくりクイーンのこちらの先生がご紹介くださったのを見てから,いざという時用にストックするようになりました。
ごはんさえセットしておけば(それすらも,ムスコに頼んで出かけてしまう日もあります~~),あとはお昼どきに各自温めて食べているようです011.gif


辛党なわが家の好みは大辛031.gif
“手ぬきでごめん…”なんて気づかいは無用です。
むしろ楽しみにしているみたいですから~~041.gif
by dezako | 2016-05-21 10:11 | おうちごはん | Comments(0)