人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

ムフフなおでかけ♡

今朝のおデザは,サザエのかりんとう饅頭(グリルでこんがり温めました049.gif)に,TWGのスモーキーアールグレイを合わせて058.gif


ムフフなおでかけ♡_d0351826_12505513.jpg



ラプサンスーチョンに近い「あの」ニオイがたまらなくマッチ~063.gif058.gif





大雨の日057.gifには,合皮のバッグが安心です072.gif
ムフフなおでかけ♡_d0351826_12505542.jpg



ランバンオンブルーには可愛くてお手頃なバッグが多いので,雨の日用に,時おりチェックしています036.gif





今日はお仕事のち,ムフフなおでかけです016.gif


急ぎ向かうので,今日のお昼は阪急そばでクイっと一杯003.gif
ムフフなおでかけ♡_d0351826_12505617.jpg



券売機で,「きつねうどん」を押そうとして,うっかり「きつねそば」を押してもたーっ041.gif041.gif041.gif


席について20秒で出てきましたよ!
お蕎麦がふわふわであっても…そりゃ~言いっこなしですわね~037.gif


おでかけレポは,また後日に~006.gif

by dezako | 2016-04-07 12:31 | おデザ | Comments(0)