人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

teddy bear

この子…


teddy bear_d0351826_07585136.jpg

なんだか愛嬌があると思いません?037.gif


ムスコが家庭科の作品として作ったらしいのですが,なかなか個性的な風貌で012.gif(足の付け根からは糸が出ているし,耳が取れかけているし!)
周りから「クマっていうか,なんか誰かに似てるんよな~」と言われたみたい~041.gif


お母さんは気に入っています058.gif





ムスコが一番大切にしているらしい,こちらの絵本。


teddy bear_d0351826_08000726.jpg

おもちゃたちが自らを修理してもらいながら少しずつ仲間を増やし,冒険の旅をするというお話です。


主人公はテディベアで…なんとこのストーリーは彼が旅の記録を執筆したものなのです023.gif


どことなくムスコ作のテディベアが主人公に似ている気がして001.gif


きっとこの子も旅に出て,修理をしてもらいながら仲間に出逢い,冒険を繰り広げることになるのでしょうね016.gif






Commented by ももこ at 2016-03-09 18:19 x
可愛い♡上手〜〜!
Commented by dezako at 2016-03-10 04:56
> ももこさま
耳の後ろから薄っすらと綿が見えていたりしますが…それもご愛嬌♡ですね(*^^*)
by dezako | 2016-03-08 08:00 | ehon | Comments(2)