人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

週末*3/4

今週のお弁当は5回001.gif


週末*3/4_d0351826_12263951.jpg



春を告げるお野菜,若ごぼう。
炒め煮が好き過ぎて,作っている間の味見(と称したつまみぐい 笑)で,ずいぶん減ってしまいました003.gif


小鉢に入った炒め煮を見たオットが,「学生時代にアルバイトしていた割烹居酒屋のカウンターの大鉢に,こんなおかずばっかりのってたわ~」と言っていました。(美味しそ~011.gif


デザ子さんの目指すところは,
朝は家族をヨイショしながら送り出すチーママ,夜は無口で聞き上手な小料理屋のおかみ…のような「奥さん」もしくは「母親」


作るものだけは,近づいてきたかもしれません037.gif

by dezako | 2016-03-04 12:16 | obento | Comments(0)