人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

今年のBest3〜衣のNo.2〜

本日は,衣のNo.2です040.gif


今年のBest3〜衣のNo.2〜_d0351826_20541624.jpg

THE NORTH FACEのウィンターキャンプブーティーです070.gif


こちらのお色ちがいを,私のファッションコンサルの先生が愛用していらっしゃるのを,同じくコンサル生徒さんのMさまが「とってもいい♡」と教えてくださったのをきっかけに私もおソロに。


元々,U○Gのムートンブーツを履いてきました。
比べると,内側のモコモコ具合が少しあっさりしているかな?という感じですが,その分脱ぎやすいという側面があります。


何よりこちらの長所は防水機能のあること!
往復1時間の道を徒歩通勤している私にとっては,寒い雨の日も履けることは,本当にありがたいのです。


骨格タイプがwaveなので,本来こういうデザインのブーツは違うのですが…真冬の通勤やお買い物のときには,言ってられなーい041.gif
U○Gのより気持ち幅がスリムなのも,大人カジュアルにいいのかもしれません~


あっ!
履く前に忘れちゃいけない,ヒールインソールを内底に貼らなくては!
だって,そのままだとスリッパで歩いているのと同じだす!危険危険!042.gif
コレでほんの少し、スタイルup~~037.gif
(100円shopにありますよ☆)





私のタイプからはちょっと違う…違うけれどアレとアレをプラスして自分に寄せてみよう…そんな考え方が出来るようになったのは,コンサルの先生のおかげです。


普通の主婦だし,コンサルなんて…と敬遠してしまいがちですが,客観的に自分のアピールポイントを教えていただくことで,ひとりよがりになりがちな私の服選びが,ガラリと変わりました。


社会人,奥さん,ママ…など,人生のステージの変化で,装うことに迷子になる方,よく聞きます。(私もそうでした!)
また,マンネリな服装を何とかしたい,少数精鋭にしたい,着るものに迷わない人生を送りたい,小物づかいで垢抜けたい…色んな「こうなりたい」を抱えていらっしゃる方も多いと思います。
更には,どうなりたいのかさえわからないくらい,ファッションと気持ちが遠のいている方もいるのかもしれません。



ゆめゆめお買い物に失敗することのできない主婦だからこそ,プロのお力をお借りすることをオススメいたします066.gif


素敵な先生,たくさんいらっしゃいますよ~ファッションを諦めるのは,まだ早い~016.gif




明日は、衣のNo.1です049.gif

by dezako | 2015-12-06 06:00 | goods | Comments(0)