人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

めで鯛〜

本日は大漁なり〜♪


こちらのもなかをいただきました(*^▽^*)
めで鯛〜_d0351826_08511951.jpg



宝づくしのお懐紙に合わせて,めで鯛〜めで鯛〜♡
めで鯛〜_d0351826_08531786.jpg





センター試験が終わりましたね。
受験生のみなさま,ご家族のみなさま,お疲れさまでした。
関西では中学入試もピークでした。みなさまお疲れさまです(*´ω`*)


自分自身がセンターを受けたのは20ウン年前のこと。
なのに,埃っぽい床の景色,効いているかいないのかよくわからない暖房器具からのにおい,紙の手ざわり…今も手に取るように思い出します(〃ω〃)
そのセンター入試制度も,あと少しで終わるようですね。


受験生のみなさまが頑張っていること。
いかなる形であっても,その頑張りにはベストな答えが返ってきて,その答えの意味はきっとその後の一生をかけて自分自身によって築きあげていくものなのだと…


もう自他ともに認めるオバちゃんには,わかってきたのです^^


あと少し。ファイト〜٩( ᐛ )و




by dezako | 2018-01-15 08:50 | おデザタイム | Comments(0)