人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

“おデザなお茶の間”もスタートです♪

“おデザなお茶の間”のお正月。
昨日よりスタートです^^


初回は昨年よりお越しいただいております,そうそうたるメンバーのみなさま☆
それにしても。よくよく考えたら,いい度胸してます,デザ子さん(๑˃̵ᴗ˂̵)


お写真をお撮りになる姿さえも絵になるなる〜♪
“おデザなお茶の間”もスタートです♪_d0351826_08493532.jpg


初日なのでわちゃわちゃしてしまって(汗),殆ど写真を撮れませんでしたσ^_^;


お優しいみなさまからいただいたお写真たちは,こちら♡
わが家とは思えないお仕上がりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
“おデザなお茶の間”もスタートです♪_d0351826_08520446.jpg


“おデザなお茶の間”もスタートです♪_d0351826_08520837.jpg


“おデザなお茶の間”もスタートです♪_d0351826_08521010.jpg


“おデザなお茶の間”もスタートです♪_d0351826_08521267.jpg
Tさん作ボジョレーヌーボーのコンフィチュール,大絶賛でした(*^▽^*)


“おデザなお茶の間”もスタートです♪_d0351826_08521350.jpg


“おデザなお茶の間”もスタートです♪_d0351826_09200099.jpg


毎回初日はハラハラするのですが(レッスン当日に何も準備ができてない!というところで目が覚める世にもおそろしい夢を何度見た事でしょう 笑笑),お優しいみなさまのおかげで無事終了〜♪


何より,「美味しい!」「もうまた食べたくなってる!」のお声をいただき,心からホッ^o^
そしてシアワセ♡


今月はさらに2日。そして来月も♪
お越しいただく皆さま,心よりお待ちしております^^



by dezako | 2018-01-11 08:45 | 【おデザなお茶の間】 | Comments(0)