おデザな日々

odezana.exblog.jp

スマホアプリEvernote初心者編 セミナー@northblue

今日は,姉とともにN先生のセミナーへ💕


「もうEvernoteなしではこわくて生きていけない~~」
「あれもこれもEvernoteに入れちゃえばいいの!」


というお声をあちらこちらで耳にするも,とてもそこまで思いを致せない自分を,“アナログのダメ人間だから理解できないんだ…”と,どこか諦めにも似た気持ちで受け入れつつあったデザ子さん⤵️⤵️
どんだけネガテイブなんだ~~🤣


でも,同じ「右右脳」人間のドリ子ちゃん(=N先生)の解説ならば,その便利さへのアプローチも理解できるのかも知れない…と,直感で感じたのです🤗


直感は…
当たっていました👍🏻👍🏻


迷い子になっていたポイントを,ひとつひとつ寄り添って掬い上げてくださるドリ子ちゃん。
ライフオーガナイザーならではの視点も,「はー!なるほど!」の連続😆


ついに,デザ子さんのEvernoteのなかにも「データの住所」ができました~~🎉🎉🎉


こうなると。
興奮体質のデザ子さんですから…もう展開は見えてきますね笑笑


あぁ~~あれもこれも保存したくてたまらない!!
🤣🤣🤣


でも,今は目の前に,急ぎしなくてはならないことがてんこ盛りですから。
そこは焦らず,「データの住所」へのお引越しをしばらく後に取っておこうと思います😘


ドリ子ちゃん,思いやりも内容も太っ腹な(笑)盛りだくさんセミナーを,本当にありがとうございます❣️
スキルアップ編も楽しみにしております😍


ご一緒いただきましたM先生,ありがとうございました✨(お互い,病みつきになりそうですね😆)


d0351826_19511418.jpg

黒い紙,大量の付箋のヒミツは…
セミナーを受けるとわかります笑笑




[PR]
by dezako | 2017-05-18 19:19 | brush up | Comments(0)