人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデザな日々

odezana.exblog.jp

普通な日々

ランチに行って,レッスンに行って。。060.gif


もしかしたら,デザ子さんの日常はそんな風に見えてしまってはいないでしょうか?005.gif


いえいえ,もちろん日常は極めてお地味~~なのです037.gif


一昨日の華やかなランチから一転➰


昨日は開店直後(夫婦で混雑がニガテなのです085.gif)のコストコにて,ダッシュで華やかさゼロのお買い物066.gif
普通な日々_d0351826_00591417.jpg

“さ,3人家族ですよねー”って?いや,このくらいはすぐ消費です042.gif
もうすぐ春休みに突入するムスコの,小腹対策のベーグルも完備!🍩



帰ってからは,下ごしらえをしつつお片付け029.gif
普通な日々_d0351826_00591565.jpg

しばらくは安泰だわっ004.gif


↑↑決して,いつもまとめ買いをして,こんなところまでするわけではありませんのよ034.gif


開封しながらそのまま消費…のときもありますし,そもそもその日に食べるぶんだけを慌ててお仕事帰りにスーパーで買うときも,しょっちゅうなのです035.gif


大事なことは,帰ってくる家族に暖かい部屋で温かいごはんを用意すること。
突き詰めて言うと,家族のお腹を満たすこと。


そこさえおさえていれば,段取りを頑張る日も,わちゃわちゃで用意する日も,丁寧に作る日も…
どれもぜーんぜんオッケーなんだって,思うのです006.gif





先日のランチにてY先生からお聞きしたのですが,先生の生徒さまのなかで拙blogを楽しみに読んでくださっている方々がいらっしゃるとのこと。。
お目にかかったことはないのに,ありがとうございます!!
ひとりでノリツッコミしながら(笑)黙々と更新していますので,そのようなお声をいただくと励みになります060.gif
この場をお借りしてお礼申しあげます040.gif053.gif








Commented at 2017-02-20 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezako at 2017-02-21 08:01
鍵コメHさま
はじめまして^^
勿体ないお言葉、感謝いたします☆
丁寧からは…程遠いのですが、半径50センチの中の人(自分を含めて)を大切にしたいなという気持ちは、常に持ち続けています♪
私の綴る拙い日常の何かがお心に響いているのでしたら、とても嬉しいです^^
私も超アナログ人間ですので…同じですよ~~(≧∇≦)
またいつの日か、お目にかかれますように♪
by dezako | 2017-02-20 07:46 | housekeeping | Comments(2)